2013年10月14日 (月)

新作になりますわ

Dsc_0170

オーダーのネックレスです。ワイヤー始めましたww
これは中心がチャロアイト。周りがアメジストとシトリンです。
立体でなお且つカサマシしたかったので縁取ってみました。
Dsc_0172
ワイヤーリングです。これから冬だってのに爽やかなブルー系だよ;;;
実はコレ、ワイヤーにワイヤーを巻いてるので何とも言えない表情になります
水晶とアクアマリン、ルチルクオーツ、アマゾナイトだったかな?ww
Dsc_0175
カーネリアンとアメジストのペンダントトップです
穴なしなので石止めに苦労したのなんの
そして、私羽を作るのが苦手ということが判明。
精進せねば―――――!!!
今はこんな感じです。寝こんでたから作れなかったけろ

2013年9月30日 (月)

写真て何枚乗るかしら

Dsc_0126

立体のトップということで王冠作ってみました。
エレガント好きの食い付きハンパないっす。
Dsc_0164
これがホークアイとアメジスト、ルチルクオーツと
見えないところにオニキスがwww
こんなにごついのに実はピンキーリングだったりして
Dsc_0166
これは11号サイズで作成
サンストーンとオニキス、ルチルクオーツとアメジスト、おまけにガーネット
と盛りだくさんな指輪。
このお花シリーズ、付けた方が可愛いですww
Dsc_0168
こっちもサンストーンですがルチルクオーツとだけの
組み合わせです。
うっかりとサイズを大きく作っちゃったんで、指のしっかりした
年配の方用になっちゃいました。
とまあ、指輪も作ってるよという話しなんですが
まだコーン(指輪立てるやつ)買いに行けてません;;;
ブレスに合わせて作ってます。

2013年9月25日 (水)

付けてる写真だけども、白熱球で色違うわ――――!!!

Dsc_0152

黄色くなって分かりにくいわ!! これがボツワナアゲート。
Dsc_0154
磁気ブレス着用ww天眼石とマグネットとオニキスと白・灰めのうで作成。
Dsc_0156
シルクコードで作った華奢なブレス。
アメジストとガーネット、めのうで作成。
Dsc_0153_2
はい。レディースタイプのルチルです。
山ガール系女子に人気高し。これは評判いいですねい。
とまあ、こんな感じっす。
ライトのせいで色悪くてよく分からん;;;
幅を大体見て頂ければいいかと思います~~~。

2013年9月23日 (月)

ブレスレット第2弾

Dsc_0150_2

メンズライクってことで、革ひも使ってみました。
石はボツワナアゲートです~。

Dsc_0144
石をこぶりにすることで、山ガール仕様に。
石はルチルクオーツですわ。
Dsc_0147_2
で、ワイヤーリングも作ってみました。
半端なくごっついです。
最近の作成はこんな感じっス。
あ、イラストも追加しました。

2013年9月19日 (木)

最近のおさしん(ブレスレット)

Dsc_0128

磁気ブレスレット・・・ヘマタイトにみえる小さくテカってるのがマグネットです


最近のおさしん(つめ)

1379580627155
これがパワーストーンネイルのデキデキセットですわ。

2013年8月14日 (水)

広告うざっ

それが運営の収入なので仕方ないにしても、ブログパーツ切れで

他所のサイトに飛ぶのだけは驚くから止めてくれ!!
てっきりなりすましのアレかと・・・
冷や汗かきましたわ―。

2012年7月12日 (木)

愛娘が虹の橋を渡りました

Photo 7/11 23:58に娘が旅立ちました。

これは2日前の9日の写真ですが、闘病生活1カ月とは思えないほどかわいい顔をしていました。

遺影になりそうでアップをあえてしなかったのですが、本日旅立った証に載せました。

たくさんの思い出をありがとう。

お母さんは幸せでした。

2012年3月11日 (日)

我が家のニャンコ

Naruto

うちのにゃんこ、なるとくん。12歳。

猫好きの友人に捧ぐw

2012年2月27日 (月)

久々のステンドグラス、アップしまーす。

Photo

画像、ハンパなく悪いですが;;;そして斜めってますが;;;

これが来週完成する分です。

自分で、アナログ拡大して図面を引いたものですのでちょっと

微歪みがww 色目はトルコ系というかイスラム系のカラーを

意識してみました。頂いたお土産の横に飾るつもりです。

さてはんだ付け、頑張りましょーかねえ;;

«お絵描きしました^^