« イラストをカラーに着々と直しています☆ | トップページ | 久々のステンドグラス、アップしまーす。 »

2012年2月15日 (水)

お絵描きしました^^

ぱるな師匠のところのキャラクタ、ムスタファ君塗りました。

ねむさんの垂れ目の参照になりますように~☆

« イラストをカラーに着々と直しています☆ | トップページ | 久々のステンドグラス、アップしまーす。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うっかりニコタの方に感想を書いてしまい
そう言えばこちらの方にも感想を書く欄があったはずと
遅ればせながらやって参りました!
銀髪が美しい。
そしてあの絶妙のウエストラインがセクシーでござんす^^
たれ目は、少し瞼を大きくとってみた方が良いのでしょうか。
んでもってつり眉・・・・出来るかなぁ;

なかなか、銀髪が難しい~~~><
垂れ目は瞼を大きくとるとサマになります!
ツリ目はむしろ眉が近い方がサマになるかなあ。
今度はキール君カラーで描いてみまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506886/44123685

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描きしました^^:

« イラストをカラーに着々と直しています☆ | トップページ | 久々のステンドグラス、アップしまーす。 »