« 我が家のニャンコ | トップページ | 広告うざっ »

2012年7月12日 (木)

愛娘が虹の橋を渡りました

Photo 7/11 23:58に娘が旅立ちました。

これは2日前の9日の写真ですが、闘病生活1カ月とは思えないほどかわいい顔をしていました。

遺影になりそうでアップをあえてしなかったのですが、本日旅立った証に載せました。

たくさんの思い出をありがとう。

お母さんは幸せでした。

« 我が家のニャンコ | トップページ | 広告うざっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

彼女もキミといるとき、いつも幸せそうだった。
大丈夫。
あっちでキミんちの王子が面倒みてくれてる。
ゆっくり会いに行けばいいよ。

ごはんとおやつも王子の分も入れて多めに持たせたし、寒がりだからダウンとセーター、ポロシャツも持たせたわ。
向こう行ったときに散歩に行けるようにハーネスも入れた。
自分が向こうに行くときには、リードをお棺に入れてもらわないと。

うちの子になったことを幸せと思っていてくれてたらいいな。
もっといろいろしてやりたかったよ。
人生で唯一の後悔だわ。

可愛い。すごく可愛いです!
ふわふわしていて、
きっとそこにいるだけで
皆を幸せにしてくれる
お嬢さんだと思いました、。

ねむさま

遅れてすみません;;
愛らしいけどごり押しするさみしがり屋さんでした。
私がトイレに行くと付いてくるぐらいに。
ひきこもりの生活も、一緒にいると全然へっちゃらでした。
一緒に昼寝したりする生活が至福でしたねえ^^
今思い出しても、なにもしていなくても一緒にいるだけで幸せだったなあと。
会わせられなくて残念でした;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506886/46294898

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘が虹の橋を渡りました:

« 我が家のニャンコ | トップページ | 広告うざっ »