« 最近のおさしん(ブレスレット) | トップページ | 付けてる写真だけども、白熱球で色違うわ――――!!! »

2013年9月23日 (月)

ブレスレット第2弾

Dsc_0150_2

メンズライクってことで、革ひも使ってみました。
石はボツワナアゲートです~。

Dsc_0144
石をこぶりにすることで、山ガール仕様に。
石はルチルクオーツですわ。
Dsc_0147_2
で、ワイヤーリングも作ってみました。
半端なくごっついです。
最近の作成はこんな感じっス。
あ、イラストも追加しました。

« 最近のおさしん(ブレスレット) | トップページ | 付けてる写真だけども、白熱球で色違うわ――――!!! »

コメント

へー。
白いの、いいなー。
ちょっとないカンジ。
だけどたしかに、着けて取らないといまいち判り辛いね。

通販になったら、メール便では可能なのかしら?
クロネコだったら、追跡できるもんね。

メール便対応はしているよん!
ゆうパックの350円のでもいけるよ。これも追跡できる~~。
白いのってのは上のボツワナアゲートのほうかな??

一応明日両方つけたの撮ってアップするよ。

ちなみにこれ上の方はマジでメンズサイズなので、注文の際は
手首の円周?の長さ教えて下され~~。

そーそー、ボツワナ〜♪

手首が15㎝だったよ。
余裕もって内径18㎝くらいかな?
でも、黒中袖ジャケットの上に着けても格好良さそうだなあ。
   ↑こんな写真も撮れるといいかもね。

手首のサイズに対して、
ピッタリ目が好きなら、プラス何センチ。
余裕が欲しかったり、冬物で袖の上になら、プラス何センチ。
というガイドラインもあったら、お客も注文しやすいかも。

でもこれ、高そうだなあ。
(日比谷の石屋さんのパーツを眺めているひとの感想)

あっそーだ。

指輪は、よく三角透明アクリルに乗っけてる写真を見るけど、
こーいうゴツくていろいろ着いているものは、
その方が使っている石の具合とかが判りやすいと思う。
私は指輪着けない(抜けなくてヒドイ目にあったのも含む)から、
買い手の実感ではないけどね。
だけど石を見るのが好きだから、いろいろ見てるのよん☆

ごめん、もーひとつ!
レディース仕様の方は、留め具が大きすぎて、
写真で見てると、留め具がポイントに感じるよ。

逆手に取って、留め具にブランド刻印でもかわいく入ってると
ちょっとオシャレかな〜なんて思ったりして。

おお!色々とありがとう!
撮影用に三角アクリルというかコーンいるね。

ボツワナブレスだと3000円に送料だなあ。
意外とね石って高いんだわ・・・。
グレードにもよるんだけどね。AAA+とかなると目ん玉飛び出るので
ファッションで石を取り入れたい場合は、少し石のランクを下げて作って
これぐらいの価格帯で販売するよー。(AA+とかでつくると9000円とか
それ以上になるかも知れないのが怖いところ)

レディースのね、刻印するのはブランド立ち上げてからになるなあww
でもいずれそうしたいと思ってる。

3000円くらいなら、ボツワナ欲しいー!
アジャスターになるのかな?
写真見てると、金具かける輪っかの位置がずらせそうだけど。
黒ジャケばっかり持ってるから、ジャケ上にも良さそうなんだよね。

具体的に、お買い上げ方法を教えて欲しいです!

アジャスター付きもできるし、革紐だと締まるからボタンで少し余裕を
持って作っても、対応出来るよん。
革紐の幅が今の1.5mmだと石の大きさにあわないので2mmに変更しようかなと思ってて、あと強度を考えるとテグスよりワイヤーコードのほうがいいのでそっちで作り直しますわ^^;
留め具を決めて貰って、まずは組んだのをメールで送るので、それでOK
ならば、振り込みになりやす。確認取れてからの発送という流れですね。

http://uterus.jpn.com/contact/

に問合せを入れて頂ければ、店からメールでやりとりできるッス。
問合せの内容にボツワナブレス、Palさんの名前と住所を入れて頂ければ、
私が分かるんでOKっす!振り込み先をメールで返送しやす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506886/53365199

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット第2弾:

« 最近のおさしん(ブレスレット) | トップページ | 付けてる写真だけども、白熱球で色違うわ――――!!! »